ご入居いただく際の手続きをご紹介します。
お問い合わせからご入居までのプロセス
【1】 | お問い合わせ | ・ホームページで気になるお部屋を見つけたらお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせはこちらからお願いします。 ・入居中でも空き予定がある場合がありますのでご遠慮なくお尋ねください。 |
【2】 | ハウス見学 | ・実際にお部屋を見学していただきます。(入居中の場合は、共有部分だけでも…) ・ご不明な点など、スタッフへ何でもご質問ください。 |
【3】 | お申し込み | ・申込書にご記入の上、弊社までファックスしてください。 ・その後、簡単な入居審査をさせていただきます。 ・審査内容によりお断りする場合もありますがご了承ください。 ・デポジット(¥50,000)を指定の口座へお振込ください。 |
【4】 | ご 契 約 | ・契約に必要な書類等ご持参の上、弊社までお越しください。 ・館内ルールのご説明、鍵お渡しをいたします。 |
【5】 | ご 入 室 | ・新しいシェアライフの始まりです!! Let’s Enjoy!! |
ご契約時に必要な書類など
1. 入居者様の身分証明書(運転免許証・パスポートなど)
2. 入居者様の住民票(3ヶ月以内)など
3. ご印鑑
4. 連帯保証人様印鑑証明(3ヶ月以内)1通
保証人様のお願い
個室でプライバシーが守られているとはいえ、最初は知らない人同士の共同生活です。
お身元のご確認、緊急連絡先として保証人様をお願いしております。